上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

有馬記念注目馬

こんばんは。

日曜日、Twitterで平場予想を見て参考にしてもらった方は三連複262.4倍を手にできたと思うけど、

きっと誰も参考にしてなかったんだろうな(TOT)

さて、先週から予想法というか買い方を修正して、

更に競馬場毎ではなくコース毎に的中率を計算していました。

今日は仕事が休みだったので、7場終わらせているので、金曜までには終わらせたいです。

今年の成績ですがバックテストを行った結果、

中山は芝1200mが47%、2200mが55%と結構良い成績でした。

阪神は芝1200mが42%、1600mが53%、2000mが57%、2200mが50%でした。

30%切ってたらやらないと決めているんですけど、30%が微妙なんですよね。

やったほうが良いのか…Twitterでアンケート取っているので、

良かったら投票お願いします。

夏から相性がいいと言い続けている中京は

ダート1200、1400が48%でした。レースもこの辺の距離が多いしそれで印象に残ってるのかもです。

芝は20%台でした(*_*)

さて有馬記念ですがキタサンブラックが勝って引退を飾れるかが注目されていますね。

僕は今のところ1着は無いんじゃないかなと思っているんですけど、

土曜に予想始めるのが楽しみです。

有馬記念のポイント

2走前に1.2番人気に支持された馬を狙う

去年はサトノダイヤモンドキタサンブラックゴールドアクターが馬券内。

2015年はゴールドアクターサウンズオブアースが1.2着。

2014年はジェンティルドンナトゥザワールドゴールドシップが馬券内。

2013年はオルフェーヴルゴールドシップが1.3着。

2012年はゴールドシップルーラーシップが1.3着。

基本的に人気のある馬が絡むってことですね。軸にするなら人気馬と。

今年の登録馬では

キタサンブラック

サウンズオブアース

サトノクラウン

シュヴァルグラン

G1馬三頭ですか(笑)堅そう。ここから選ぶ注目馬はシュヴァルグランです。

全開メイチ仕上げだったかもしれないけど、勢いがあるんじゃないかと。

ジョッキー誰になるんでしょうね?デムーロ騎手かな?