上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

クイーンカップ3連予想

こんばんは。

ここんところ、JRA-VAN見ながら1日通してどうやったら勝てるのか考える日々が続いてるんですけど、

大きい配当出てもマイナスになることが多そうなので、

やはり重賞のみか、重賞プラス適性馬券で選定したレースのみにしようと決めました。

他のレースやるとしたら、先週みたいに仕事が休めた年に1回か2回くらいかな。

クイーンカップ予想

8頭ピックアップ

1位:ククナ(20年アルテミスステークス

2位:アカイトリノムスメ(20年赤松勝)

3位:リフレイム(1勝クラス勝利時)

4位:イズンシーラブリー(未勝利戦勝利時)

5位:エイシンヒテン(新馬戦)

6位:ステラリア(20年ベゴニア賞)

7位:インフィナイト(新馬戦)

8位:サルビア(20年阪神ジュベナイルフィリーズ

上がり馬券

買い目:馬連&3連複流し

②→③④⑥⑦⑪

上がり本能馬券

買い目:ワイド&3連複BOX

③④⑥⑦⑩⑪⑫

※オッズ次第

 

適性馬券を書き始めて、3週目にして当たりました。選んだ上位3頭で決まりました!

そして中京最終でも馬連84.2倍当てれたので嬉しいです!

今週も重賞では買いにはならなかったですけど、先週の最終レース当てれたので、対象レースを増やしてみました。

こちらも当てれればと思います。

適性馬券(土曜)

東京10R

買い目①:馬連流し

⑥→②④⑦⑧⑨⑭⑮

買い目②:3連複フォーメーション

⑥⑮→④⑥⑮→②④⑥⑦⑧⑨⑭⑮

 

阪神10R

買い目①:馬連流し

③→②⑤⑥⑧⑨

買い目②:3連複フォーメーション

③⑧→③⑧⑨→②③⑤⑥⑧⑨

 

阪神11R

買い目①:馬連流し

②→①③④⑦⑧⑨⑩

買い目②:3連複フォーメーション

②④→②④⑦→①②③④⑦⑧⑨⑩

 

 小倉12R

買い目①:馬連流し

⑯→②③⑤⑧⑨⑭

買い目②:3連複フォーメーション

③⑯→③⑤⑯→②③⑤⑧⑨⑭⑯