3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果と京都牝馬ステークス注目馬

こんばんは。

土日はとても暖かかったのに、今日はまた寒いですねー。

また雨の影響も多分にあったかと思いますが、週末の天気はまた悪くなりそうで、

予想もめんどくなりそうでイヤですねー。

 

土曜はクイーンカップがありました。

トップ点数&注目馬にメジャーエンブレムでしたが、相手に買える馬がいなくて見でした。

点数でみれば、3着6番人気ロッテンマイヤーは買う範囲の1点下の点数でしたが、

2着のフロンテアクイーンは買えませんでした。

メジャーエンブレムの単複を買うわけにもいかないので、見で正解でした。

 

日曜の共同通信杯稍重。トップ点数が4頭いました。

スマートオーディン、ピックミータッチ(注目馬)、ディーマジェスティ、ハートレーでした。

6.8.1.9着でした。

オーディンとハートレーが馬券外どころか、掲示板も外したのは意外でしたが、

トップ点数だったディーマジェスティが1着なのは良かったのです。

しかしイモータルは5点で買えなかったので、反省しないといけません。

ワイドで2点しか買っていなかったので傷は浅くすんだのが良かったですね。

 

京都記念は重。天気予報をしっかり見ていなかったせいで、

稍重まで回復すると思っていました。

トップの12点はタッチングスピーチ。注目馬はアドマイヤデウス(点数は2位)でした。

前日から福永騎手が復帰したものの、馬券に絡んでいなかったので、

不安がありましたが点数通りに買って良かったです。

1着だった血統面でポイント加算できなかったサトノクラウンはギリギリ9点で、

何とか三連複的中しました。

また、タッチングスピーチとアドマイヤデウスで、こちらもワイド1点的中です!

 

さて土曜京都の話題へ。

京都牝馬ステークスのポイント

前走牡馬混合重賞組を狙う

去年はケイアイエレガント、ゴールデンナンバーが1.2着。

2014年はドナウブルーが2着。

2013年は該当なし。

2012年はショウリュウムーン、アスカトップレディが2.3着。

2011年はショウリュウムーンが1着。

今年の登録馬は

ウインプリメーラ

ウキヨノカゼ

ウリウリ

ダンツキャンサー

ベルルミエール

ヤサカオディール

牡馬混合重賞組から狙う注目馬はランキング - FC2ブログランキング(140位辺り)