上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日曜結果

こんにちは。

今日は朝から第50回スーパーボウルを友達と見ていました。

今年は両カンファレンス1位同士の対決で、

ディフェンスチームの力が拮抗して面白かったです。

次のシーズンまでの約半年間寂しくなりますが、

FA情報やドラフト中継、好きなチームのスレッドを見ながら過ごしたいと思います。

 

昨日の東京新聞杯の結果ですが、

トップ点数の5番人気スマートレイアーが1着!

もう1頭のダイワリベラルは6着でした…

注目馬のグランシルクはいいスタートが切れなく10着。

レースは見れませんでしたが、スマートレイアーの逃げっていうのが意外でしたね。

これも意外ですが、重賞2勝目だったんですね。

もう少し勝っていると思っていました。

5点のエキストラエンドが2着でしたが、3着のマイネルアウラートは3点で抜けでした。

これは買えない(^_^;)

相性の良い柴田騎手がよっぽど合うんでしょうか?

落馬負傷した浜中騎手は心配していましたが、4箇所骨折ですか。重症ですね。

スレッド見ていたら動かないと書き込まれていて心配しましたが…

ゆっくり時間を掛けて治して欲しいですね。

 

きさらぎ賞はトップ点数のロイカバード(注目馬)は3着。

もう一頭のノガロは4着でした。

一応三連複は獲りましたが、やっぱり強かったサトノダイヤモンドが入っていたので、

当然ガミリました。

ガミることを考えてワイドを勝ってみましたが、残念な結果に…

 

今週は3つ重賞があります。クイーンカップはそこそこ配当が付きそうなので、

ここは当てたいです。

クイーンカップはここに注意したいです。ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)