上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アーリントンカップ三連複予想

こんにちは。

昨日去年のブログを見てみたら、今週の3重賞、三連複外してました。

今年は全部とはいかなくてもリベンジはしたいですね。

ただ、外したと入っても3レースとも注目馬は馬券になっていたので、

今年も注目馬は馬券に入れても良いのかなと思っています。

平日このブログを見ていた方は注目馬はわかりますよね?

アーリントンカップ三連複予想

13点満点

11点

ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り):レース相性の良いキャリア・コース成績の良い騎手・コース成績の良い母父・レース相性の良い前走京都阪神G3組

10点

①ボールライトニング:レース相性の良い枠・コース成績の良い福永騎手・コース成績の良いダイワメジャー産駒

9点

該当なし

8点

①ヒルノマゼラン

オデュッセウス

買い目①:三連複BOX

8.10.11点

計4点

買い目②:ワイド

11点→8.10点

計3点

選ばれた頭数が少なすぎて不安ですw