上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

土日は外してしまいました。

アーリントンカップはトップ点数&注目馬の4番人気レインボーラインが1着も、

2,3着は買えず…

中山記念はトップ点数はドゥラメンテが休み明けでも見事1着。強いですね!

注目馬のイスラボニータは9着と意外な結果に。

2着アンビシャスは前に注目馬に挙げたことがありましたが、

今回は切ってしまいました。

阪急杯はトップ点数のブラヴィッシモが3着に残りましたが、

他のトップ点数のレッツゴードンキからワイドで買ったためハズレ(泣)

 

そして前日の夜にサイコロを振ってその目の人気馬を買うと決めたWIN5。

朝起きた段階で人気が変わりすぎてもう駄目!

次に結構勝った時は、ちゃんと考えようかな…