上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

東京新聞杯&きさらぎ賞三連複予想

こんばんは。

最近、(競馬あるあるに近いことなのではあるのですけど)馬券を買っていないレースで来る馬が多いです。

特に以前本命や、注目馬に挙げた馬達が馬券に絡みます。

レース名は忘れましたが軽く予想を聞かれ馬券になったのはノーブルマーズだったり、

今日のダブルスターだったり。

今年入ってからそんな事が多いです。こういうのって本当悔しいですよね。

このあるある何なんでしょう?

 

今日は気が向いて東京最終をワイド三点買いしてみました。

1.2着で決まり20.4倍をget出来ました。

深く考えず無い方が当たるのか??と嬉しい半面悲しくもありました。

さて明日の重賞予想に入ります。

 

東京新聞杯三連複予想

去年のブログを見たら万馬券取れてました。それどころか3週連続万馬券獲れてます!!

今年とは大違い!

明日は当てます!!!!!!!

12点満点

8点

①ダイワリベラル:レース相性の良い1600万以上のクラスで芝1600mで勝ち・レース相性の良い前走ニューイヤーS組・コース成績の良い横山典騎手・コース成績の良いダイワメジャー産駒

ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り):レース相性の良い1600万以上のクラスで芝1600mで勝ち・レース相性の良い重賞勝ち経験あり・コース成績の良い産駒・レース相性の良い母父

7点

①タガノブルグ:レース相性の良い1600万以上のクラスで芝1600mで勝ち・コース成績の良い三浦騎手・コース成績の良いヨハネスブルグ産駒

6点

①ダノンプラチナ:レース相性の良い重賞勝ち経験あり・コース成績の良いディープ産駒

5点

①グランシルク

エキストラエンド

③ダッシングブレイズ

トーセンスターダム

⑤サトノギャラント

買い目①:三連複フォーメーション

7.8点→6.7.8点→5.6.7.8点

計34点買い

買い目②:ワイドBOX

7.8点

計3点買い

 

きさらぎ賞三連複予想

こちらは去年はケンしました。

今年は参加しますよー。

13点満点

12点

①ロイカバード:レース相性の良い前走馬券内・レース相性の良い前走2000m組・コース成績の良いユタカ騎手・コース成績の良いディープ産駒

ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り):レース相性の良い2.3月生まれ・コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・レース相性の良い母父

11点

該当なし

10点

①ロワアブソリュー:レース相性の良い前走馬券内

②サトノダイヤモンド:レース相性の良いディープ産駒

9点

①レプランシュ

買い目①:三連複BOX

9.10.12点

計10点買い

買い目②:ワイド

12点の2頭で

計1点

明日は友人が泊まりにくるので、2つ当てて美味しい食事を食べに行きたいです!