上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日曜結果

こんにちは。

日曜の重賞はどちらも馬場が稍重まで回復してのレースでした。

前日馬券を買う身としては、どこまで回復するかわからないので、

なるべく雨が降らないで欲しいです。

さて、根岸ステークスはケンしました。

トップ点数のアンズチャン、タガノトネール、モーニンは

それぞれ5着、4着、1着と掲示板に入りました。

でも3着のグレープブランデーはかなり点数が下だったので、

ケンして正解でした。

ちなみに注目馬にしていたエイシンヴァラーは除外されてましたね。残念。

 

シルクロードステークスはトップ点数のローレルベローチェ、ビッグアーサーは、

2着、5着でした。

こちらも3着のワキノブレイブは点数が低く買い目に入れることは出来ませんでした。

予想法を変えて2週間、点数を付けて気づいたのですが、

トップ点数とその下の点数の馬が少なければ、

三連複を外した時の保険としてワイドで1,2点投資しても良いのではと思いました。

実際シルクロードステークスは京都適性を考慮したものとしないもので、

4点しか買い目が変わらなかったので、

ブログで公開したような点数の評価順になりましたが、

京都適性を入れた場合、

9点

①ローレルベローチェ

②ビッグアーサー

8点

①ダンスディレクター

7点

①サトノルパン

②ヒルノデイバロー

③アースソニック

④ネロ

になりました。

土曜日に馬券を買う際、保険でビッグアーサーとダンスディレクターの馬連と、

ローレルベローチェとダンスディレクターのワイドもプラスしようと思っていました。

今回は自信が無くて止めましたが、次回からは上位の馬の数が少ない時、

ワイドでも三連複が外れた時のために、

そこそこオッズが付くならワイドも行ってみたいと思います。

(三連複ではオッズを気にしないですけど、流石にワイドでは気にしないとね…)

しかし選んだ7頭の内、3頭も出遅れるとは…

今週も頑張りますので応援お願いします。

ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)