上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェブラリーステークス&小倉大賞典三連複予想

こんにちは。

今日は珍しく休みになったので、当日の更新になりました。

フェブラリーステークス三連複予想

12点満点

8点

①パッションダンス

コパノリッキー

③アスカノロマン

④ロワジャルダン

7点

①ノンコノユメ

②モンドクラッセ

③モーニン

6点

グレープブランデー

②ローマンレジェンド

5点

①ベストウォーリア

②タガノトネール

せっかくの休みなのに、フェブラリーステークスはケンせざるを得なくなりました。

良かったら参考にしてみてください。

何かワイドでとも思いましたが、それも止めました。

ちょっとリスクが高いかなと。でもパッションダンス来たら美味しいですね。

 

小倉大賞典三連複予想

13点満点

9点

ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り):レース相性の良い高ハンデ馬・レース相性の良い枠・道悪OK・レース相性の良い過去三戦2000m以上経験

8点

①レッドアリオン:レース相性の良い高ハンデ馬・コース成績の良いアグネスタキオン産駒・調教高評価

②ハピネスダンサー:レース相性の良い母父クロフネ・調教高評価・好調生産牧場

7点

①デウスウルト:レース相性の良い母父サンデーサイレンス・コース成績の良いキングカメハメハ産駒

②メドウラーク:好調生産牧場・レース相性の良い母父クロフネ

6点

マイネルフロスト

②ケイティープライド

③タマモベストプレイ

④メイショウカンパク

⑤ベルーフ

こちらも三連複では買い目が55点と多くなるので違う券種で。

買い目:ワイド

9点→8点

計2点

やっぱり雨は嫌ですね。昨日に続いて当たればいいな。