上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

今週は4重賞あって予想するのが楽しかったです。

土曜日のダイヤモンドステークスは、

トップ点数7点はタンタアレグリアとモンドインテロ(注目馬)でした。

馬券はワイドで上記2頭とフェイムゲームを合わせたBOX買いでした。

しかしフェイムゲームが2着に来たもののタンタアレグリアは4着。

モンドインテロは6着でした。

1着トゥインクルは3点。3着ファタモルガーナは5点。

後者はまだしも前者は評価できませんでした…。

道悪を味方にしての勝利でしたが、次も評価しなさそうな気がします。

 

京都牝馬ステークスはトップ点数9点はクイーンズリングでした。

注目馬はベルルミエール。

馬券は三連複フォーメーションとクイーンズリングとディープジュエリーのワイドでした。

結果は三連複62.2倍をGET出来たものの、ディープジュエリーは11着。

注目馬のベルルミエールは出遅れが響いたのか6着。

馬券に絡んでくれれば人気がなかっただけに悔しい結果でした。

 

そして今日のフェブラリーステークス

こちらはケンでした。

しかし馬券的にはトップの8点&注目馬のアスカノロマン、7点のノンコノユメが3着、

同じく7点のモーニンが1着でした。

モーニン強かったですね。武蔵野ステークスで負けたとは思えないです。

 

小倉大賞典はトップ点数9点のダコールから、

8点のレッドアリオンとハピネスダンサーのワイドでした。

が、6番人気でダコールはアタマ差2着と頑張ったものの、

1.3着馬は上位評価出来ませんでした。

実は今日休みだったせいでゆっくり買えばいいやと思っていたら、

気づいたらレースが始まってしまい買えませんでした。

不幸中の幸いw

そして馬券が買えなかったし最終レース買おうと考えていたら、

小倉、京都と連続で買いそびれてただレースを眺めるだけ(^_^;)

しかし東京は買えました。そしてこちらは気持よく当てられました。

8番人気のオニノシタブルからワイドで1.3着馬へ2点。

三連複も4点BOX買いで、三連複は44.3倍。

ワイドは13.2倍、13.2倍(一緒のオッズだったんだ)を的中で、

回収率が900%位まで行きました。でへっ!!

 

とまぁ結果としては予想公開して参加した3R(掛けたのは2R)中、

当たったのは1Rでした。

一番儲かったのが予想公開していなかったのはすみません。

基本は重賞だけで気まぐれでやる時があるんです。

 

来週はドゥラメンテが復活する中山記念があるので楽しみデスね。

あ、それとWIN5は封印しましたが、1万以上プラスになった時は、

次の週やることにしました。

しかも完璧運頼みw予想は一切しません。これで遊んでみようと思います。

ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)

ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)