上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

毎日王冠予想

こんばんは。

毎日王冠は堅い決着が多いながらも相性がいいレースなので、

3日間開催では1番的中できそうだなと思っています。

3強状態ですけど1頭くらいは穴来て欲しいですね。

毎日王冠予想

上がり補正TOP5

1位:ジャスティンカフェ(22年湘南ステークス)

2位:ウインカーネリアン(22年関屋記念

3位:シュネルマイスター(23年安田記念

4位タイ:ソングライン(22年安田記念

     デュガ(2勝クラス11着時)

ジャスティンカフェ

○シュネルマイスター

▲ソングライン

△ウインカーネリアン

✗デュガ

☆ノースザワールド、アドマイヤハダル

買い目:3連複フォーメーション

①⑧⑩ー①⑦⑧⑩⑫ー①③④⑦⑧⑩⑫

上位3頭は差がなかったので1列目に。

☆にはエエヤンとエルトンバローズも入れるつもりでしたが、

3強が1列目になってしまったので切りました。来たらしょうがない!

けど的中した場合、意外と今のところガミる組み合わせが3つしかないのもポイント高い!