上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

毎日王冠3連予想

こんばんは。

今日のレースから考え方をリニューアルしたんですけど、

レースが終わった後に、若駒の休み明けは軸にしないというルールを忘れてて失敗したことに気が付きました。

気がついてれば○シルヴァーデュークが◎になっていて、3連単は獲れなかったけど、

3連複150倍獲れてました。クソー!

気分を変えて明日のレースですけど、今日より自信は無いです。

そんなに殆どの馬が差はないんじゃないかなと思います。

毎日王冠3連予想

4頭ピックアップ

1位:ダノンザキッド(21年マイルチャンピオンシップ

2位タイ:サリオス(22年安田記念

     ジャスティンカフェ(22年エプソムカップ

4位:キングストンボーイ(21年共同通信杯

◎サリオス

ジャスティンカフェ

キングストンボーイ

△①④⑥⑧⑩

買い目:3連複フォーメーション

③ー⑦⑨ー①④⑥⑦⑧⑨⑩

エプソムカップで軸にしたノースブリッジは消しました。