上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都大賞典予想

おはようございます。

昨日は福島に魚を食べに行ってきました。

思ったよりも刺身定食の量が多くて、夜になってもお腹が空かないくらい満腹でした。

お金を使ったので今日のレースで取り返したいなと思います。

京都大賞典予想

上がり補正TOP5

1位タイ:ヴェラアズール(22年京都大賞典

     インプレス(22年尼崎ステークス)

3位:ボッケリーニ(22年京都大賞典

4位:ヒートオンビート(23年目黒記念

5位:プラダリア(23年目黒記念

◎ヴェラアズール

インプレス

▲ボッケリーニ

プラダリア

☆ヒートオンビート

今回はヴェラアズールの評価に少し迷いがありました。

迷った結果ドバイ遠征をノーカンにして評価することに。

割りと人気馬が来る堅いレースですけど、今回は1.2番人気共に無印になったことも不安です。

買い目:3連複BOX

②⑤⑥⑦⑩

買い目:3連複2頭軸流し

②⑤ー⑥⑦⑩

買い目:ワイドフォーメーション

②⑤ー②⑤⑥⑦⑩