3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都大賞典3連予想

こんばんは。

今日の毎日王冠は堅い決着ながらも◎○△で決まりました。

昨日に続いて上がり補正上位の馬が活躍しました。

明日もこのままの勢いでと思いたいんですけど、不安のほうが大きいレースです。

京都大賞典3連予想

4頭ピックアップ

1位タイ:アイアンバローズ(21年緑風ステークス)

     ディアマンミノル(22年目黒記念

3位:アリストテレス(22年目黒記念

他:ボッケリーニ(22年目黒記念

◎ディアマンミノル

○ボッケリーニ

アリストテレス

△残り全て

買い目:3連複フォーメーション

⑭ー②③ー総流し

買い目:単複

当初、○ウインマイティー▲ボッケリーニにしてたんですけど、

ウインマイティーは休み明け良くないので上記のようになりました。