上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

重馬場?気にしてないよ。大阪杯に続き◎ルージュエヴァイユ:宝塚記念予想

こんばんは。

春G1戦線最後の宝塚記念。好きなG1だけに当てたいところ。

でも好きな割に3年前以降当たっていないっていう…

宝塚記念予想

上がり補正TOP5

1位:ルージュエヴァイユ(22年ユートピアステークス)

2位:ベラジオオペラ(23年日本ダービー

3位:シュトルーヴェ(24年JCベストレース記念)

4位:ドウデュース(23年京都記念

5位:ジャスティンパレス(23年天皇賞秋)

◎ルージュエヴァイユ

○ベラジオオペラ

▲シュトルーヴェ

プラダリア

✗無し

ジャスティンパレス、ドウデュース

 

買い目:3連複BOX

①②③⑦⑬

買い目:馬連BOX

①③⑦⑬

買い目:ワイドフォーメーション

①⑬ー①③⑦⑬

重馬場とかは考えないようになったので、巷では良馬場じゃなければルージュはいらないって意見もありますが、

大阪杯に続いてルージュエヴァイユを本命にしました。

Xで書いた通りソールオリエンス気になってたけど、上がり補正の場にも出れませんでした。

重馬場の皐月賞も気になるところですが。

気になるといえば△候補だったドウデュース、✗候補だったジャスティンパレス。

海外遠征帰りがどうしても気になり評価下げました。

ただジャスティンパレスだけは3連複にいれてみました。

個人的にはアカウント名が牝馬のmasakado_methodなので、

ルージュエヴァイユにまた稼がせてほしいところです!