上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

4週連続的中達成!安田記念はレッドモンレーヴ!

こんばんは。

今日の鳴尾記念は、気がついたら◎ロードデルレイが除外で焦りましたがワイドだけ的中できました。

しょぼかったけど一応4週連続的中です汗

安田記念予想

上がり補正TOP5

1位:レッドモンレーヴ(24年京王杯スプリングカップ

2位:コレペティトール(23年秋色ステークス)

3位:フィアスプライド(23年府中牝馬ステークス

4位:ナミュール(23年マイルチャンピオンシップ

5位:ダノンスコーピオン(24年京王杯スプリングカップ

◎レッドモンレーヴ

○コレペティトール

▲フィアスプライド

ナミュール

✗セリフォス

☆パラレルヴィジョン、ソウルラッシュ、ヴォイッジバブル、エルトンバローズ、ダノンスコーピオ

 

買い目:3連複フォーメーション

③ー⑤⑫⑭⑰ー⑤⑨⑩⑫⑭⑮⑯⑰⑱

買い目:馬連

③ー⑤⑫⑭⑰

買い目:ワイド

③ー⑤⑨⑩⑫⑭⑮⑯⑰⑱

買い目:単複

とにかくレッドモンレーヴ!

1400mまでかもしれないけどレッドモンレーヴ!

馬場が弛かったとしてもレッドモンレーヴ!

よろしくお願いします!!