上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

半年で勝ち確させたい! 北九州記念&ラジオNIKKEI賞予想

こんばんは。

明日で6月最後ですね。もう1年の半分でびっくり。

今のところ回収率はいい感じですが、今月は先日の帝王賞が当たったものの寂しい結果なので、

明日は大きい花火上げたいです。

北九州記念予想

上がり補正TOP5

1位タイ:ディヴィナシオン(23年京阪杯

     グランテスト(23年壬生特別)

     エイシンスポッター(23年京阪杯

4位タイ:ヤクシマ(24年鞍馬ステークス)

     カンチェンジュンガ(23年葵ステークス)

エイシンスポッター

○グランテスト

カンチェンジュンガ

△ヤクシマ

✗ショウナンハクラク

☆サーマルウインド、ペアポルックス、ジャスパークローネ、ピューロマジック

▲ヤクシマ

△ショウナンハクラク

✗サーマルウインド

☆ペアポルックス、ジャスパークローネ、ピューロマジック

 

 

買い目:3連複BOX

④⑥⑩⑬⑮

③④⑥⑩⑮

買い目:馬連BOX

④⑥⑩⑬⑮

③④⑥⑩⑮

買い目:ワイドBOX

④⑥⑩⑬⑮

③④⑥⑩⑮

タイがこんなに並んだときって当たった記憶がないので不安です。

そして穴ばかりだし…

でもワイドでも一番配当低いのでもトントンになる計算になるくらいなので、

最低限ワイド獲りたいです。

勿論全獲りするつもりですけどね!

 

ラジオNIKKEI賞予想

上がり補正TOP5

1位:オフトレイル(24年アーリントンカップ

2位:ジュンゴールド(24年スプリングステークス

3位:シリウスコルト(23年新潟2歳ステークス

4位タイ:ログラール(新馬戦)

     ミナデオロ(24年白百合ステークス

     ショーマンフリート(1勝クラス勝利時)

◎オフトレイル

○ショーマンフリート

▲ヤマニンアドホック

△ウインマクシマム

✗無し

☆無し

買い目:見

4頭しかいないのですが、思ったより人気していて配当がそこまで高くないので買うのやめました。

 

ということで明日は北九州記念1本で勝負です!

日曜14時過ぎにオッズ見たら買いたいところまで上がってきたので、3連複BOXとオフトレイルからワイド買います。

 

穴馬券で半年で勝ち確させたいです!!