上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

4週連続的中目指します!鳴尾記念にも穴馬がいました:鳴尾記念予想

こんばんは。

先週は葵ステークスとダービーは外してしまいましたが、目黒記念で捲ることができました。

馬連のオッズが渋いと思ったのでやめましたが、買っておけばよかったです。

渋いといえば、目黒記念は前日の夜の時点で配当が渋かったので見する予定でしたが、

ダービーの前くらいにオッズを見たら、3連複やワイドの軸にした10番人気のシュヴァリエローズの単勝オッズが、

10倍以上も上がっていたので買うことにしました。結果買ってよかったです。

目黒記念だけで回収率652%でした。

鳴尾記念予想

上がり補正TOP5

1位:ロードデルレイ新馬戦)

2位:ヨーホーレイク(24年新潟大賞典

3位タイ:ニホンピロキーフ(2勝クラス勝利時)

     エアサージュ(24年飛鳥ステークス)

5位:アウスヴァール(23年但馬ステークス)

◎ロードデルレイ

○ヨーホーレイク

▲エアサージュ

△ディープモンスター

アリストテレス

☆無し

 

買い目:3連複

②⑥⑧⑨⑭

買い目:馬連BOX

②⑥⑧⑨⑭

買い目:ワイド

⑧⑭ー②⑥⑧⑨⑭

BOXの時に結構穴馬券穫れるので、今回もいい感じの穴馬いるし楽しみです!