上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

3週連続的中なるか?ダービーに穴馬出現!日本ダービー&目黒記念予想!

こんばんは。

明日はダービーです。

週の中盤までは堅く決まるだろうから目黒記念が楽しみだなと思っていたけど、

意外とダービーの方が穴馬出てきたので、俄然ダービーが楽しみになりました。

日本ダービー予想

上がり補正TOP5

1位:ジャスティンミラノ(24年共同通信杯

2位:レガレイラ(23年アイビーステークス)

3位タイ:ダノンエアズロック(23年アイビーステークス)

     シックスペンス(24年スプリングステークス

5位:ジューンテイク(23年新潟2歳ステークス

ジャスティンミラノ

○レガレイラ

▲シックスペンス

△ダノンエアズロック

✗ジューンテイク

ビザンチンドリーム、アーバンシック、シュガークン、シンエンペラー、ゴンバデカーブース、エコロヴァルツ

 

買い目:3連複BOX

②③⑨⑫⑮

買い目:馬連BOX

②③⑨⑫⑮

買い目:ワイド

③ー②⑨⑫⑮

 

ということで、5番手にジューンテイクになりました!

自分と相性悪い騎手だけど頑張ってほしいです。

☆には最下位人気の馬もいるし買いたいけどこの5頭だけにします。

 

目黒記念予想

上がり補正TOP5

1位:メイショウブレゲ(23年関ヶ原ステークス)

2位タイ:サトノグランツ(23年ダービー)

     バラジ(23年箱根特別)

4位タイ:ジューンアヲニヨシ(24年許波多特別)

     シュトルーヴェ(24年JCベストレース記念)

◎サトノグランツ

○シュトルーヴェ

▲ジューンアヲニヨシ

シュヴァリエローズ

クロミナンス

☆ヒートオンビート、バラジ

 

買い目:3連複BOX

①②④⑥⑨

買い目:ワイド

⑥ー①②④⑨

でも見します!

上がり補正1位のメイショウブレゲがそのまま◎になればフォーメーションで買うつもりでしたけど、

選んだ5頭だと配当が低いので見にしました。

 

追記:ダービー後、オッズ見たら上がっていたため購入