上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スプリンターズステークス3連予想

こんばんは。

秋のG1初戦スプリンターズステークスですけど、当たったことあるかなってくらい当たった記憶がありません。

でも今年は今までと違うはずなので当てたいですね!

スプリンターズステークス3連予想

10頭ピックアップ

1位:メイケイエール(22年京王杯スプリングカップ

2位:タイセイビジョン(22年春雷ステークス)

3位タイ:テイエムスパーダ(22年CBC賞

     メイショウミモザ(21年道頓堀ステークス)

     ヴェントヴォーチェ(22年春雷ステークス)

6位タイ:ナランフレグ(21年セントウルステークス

     ウインマーベル(22年橘ステークス)

     ファストフォース(22年セントウルステークス

     ナムラクレア(22年函館スプリントステークス

他:シュネルマイスター(ノーカン)

◎ナムラクレア

○メイケイエール

▲タイセイビジョン

☆シュネルマイスター

△②③⑤⑥⑫⑭⑯

買い目:3連単フォーメーション

⑨⑬ー⑨⑩⑬⑮ー②③④⑤⑥⑨⑩⑫⑬⑭⑮⑯

買い目:馬連流し

⑨ー②③④⑤⑥⑩⑫⑬⑭⑮⑯

過去にマイルとスプリントで活躍した馬は、

1200、1400、1600で活躍していたので

☆のシュネルマイスターはマイル以上しか使ったことがないので不安です。

ナランフレグと同列だったのでこっちにしようか迷いましたが…

買い目はいつもの3連複で買うつもりでしたが、

配当が低かったのでケン…は折角のG1なので3連単で勝負してみました。