上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

天皇賞秋予想

こんばんは。

4時間以上かけて、明日府中で参加するレース全て計算してました。

少ないお金で今月で最後になる土日休みを堪能したいと思います(泣)

来月からまた土日仕事嫌だー!

天皇賞秋予想

上がり補正TOP5

1位:プログノーシス(21年武田尾特別)

2位:イクイノックス(21年東スポ杯2歳ステークス)

3位:ダノンベルーガ新馬戦)

4位:アドマイヤハダル(23年毎日王冠

5位:ドウデュース(23年京都記念

◎プログノーシス

○イクイノックス

▲ダノンベルーガ

△アドマイヤハダル

✗ドウデュース

☆無し

プログノーシスとアドマイヤハダルは週初めに気になるとPOSTしたけど、

なんだかんだイクイノックス1着付けの3連単になるんだろうなと思ってたんです。

まさか◎印になるとは…

希望としてはスタートうまく出て、ジャックドールがハイペースで逃げなければチャンスあるのかなと勝手に思ってます。

買い目:単複(複勝のオッズ次第)

買い目:3連複フォーメーション

⑦⑨ー④⑦⑨⑪ー③④⑦⑨⑪

BOXと比べて1点しか違わないからBOXでも良いのかもだけど。

9点買いでガミは2点。高めきてほしい!

天秋は好きなG1なので頭数は少ないけど興奮するレース見れたら良いです!!