上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

葵ステークス3連予想

こんばんは。

今週はいよいよダービーですね。

無観客のせいかダービーウィークでも盛り上がりに欠けてるような雰囲気ですけど、

個人的には無観客の方が馬のためにもいいなと思います。

あとはレース中の馬の息遣いや、騎手の声なんかも集音マイクで聞けるように、

もっとエンタメ化してほしいなと思います。

葵ステークス予想

上がり馬券

9頭ピックアップ

1位:ゼンノジャスタ(20年クロッカスステークス

2位:ワンスカイ(19年ききょうステークス

3位:カバジェーロ(2戦前1勝クラス)

4位:デンタルバルーン(19年黒松賞)

5位:アルムブラスト(20年クロッカスステークス

6位:ビップウインク(1勝クラス勝利時)

7位タイ:ビアンフェ(19年京王杯2歳ステークス

     グリンデルヴァルト(1勝クラス勝利時)

     エレナアヴァンテ(19年ダリア賞

買い目:ケン

 

本能馬券

ワンスカイからいきます。

買い目①:馬連流し

⑤→②③④⑥⑦⑧

計6点

買い目②:3連複流し

⑤→②③④⑥⑦⑧

計15点

 

複勝ころがし:1戦目

心配ですけど人気がないのでワンスカイを買います。