3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

葵ステークス3連予想

こんばんは。

先週のオークスは10番人気のスタニングローズを軸にして、2着に来てくれたものの、

案外3連複の配当が低かったのかなと思いました。

今週は3つ重賞があるのでどれか高配当取りたいですね。

葵ステークス3連予想

1位:コラリン(22年クロッカスステークス

2位:ウインモナーク(22年クロッカスステークス

3位:ヴィアドロローサ(21年京王杯2歳ステークス

4位:シゲルファンノユメ(21年京王杯2歳ステークス

5位:コムストックロード(1勝クラス3着時)

6位:ウラカワノキセキ(1勝クラス勝利時)

7位:カジュフェイス(未勝利戦勝利時)

8位:ジャスパークローネ(21年京王杯2歳ステークス

9位:ウインマーベル(22年橘ステークス)

10位:ケイアイオメガ(1勝クラス)

11位タイ:カイカノキセキ(新馬戦)

     ブレスレスリー(1勝クラス勝利時)

     ゼットレヨン(22年橘ステークス)

14位:トップキャスト(1勝クラス勝利時)

15位:ニシノレバンテ(21年黒松賞)

16位:テイエムスパーダ(22年あざみ賞)

当初はコラリンは骨折休養とのことだったので評価しないつもりでしたが、

何やら手術もしていないとの事だったので評価しました。

コラリンを評価しない場合はウラカワノキセキ本命でした。

評価した場合は

◎コラリン

○コムストックロード

▲シゲルファンノユメ

☆ウインモナーク

買い目:3連複フォーメーション

⑯ー⑤⑥⑫ー①②③⑤⑥⑧⑫⑬⑭⑰

コラリンを評価しないときは3列目にジャスパークローネをいれてましたけど、

こちらでは切りました。

買い目:馬単マルチ

⑯↔①②③⑤⑥⑧⑫⑬⑭⑰

買い目:3連単BOX

⑤⑥⑯