上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

有馬記念予想

出先なのでまた簡単に。 本命はゴールドシップ。 本命にした覚えがほとんどなく、切ってる方が多いんだけど、今回は一番評価できたのでこの馬から。 三連複一頭軸で相手は 4.9.10.13.5.11.(150位前後) 抑えでフォーメーションで 14 4.9.10.13 3.15 気持ち的にはジャスタウェイに勝って欲しいですけど、ほぼ切るに近い感じです。 エピファも昨日の夜迄は一枚も要らないと思ってたんですけど、考え直しました。 取り敢えずガミっても当てたいですねー!