上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

阪急杯予想

こんばんは。
今日は仕事の関係で帰りが遅くなり、やっと今予想が終わっての更新です。
まず中山記念ですが今回はケンします。
一応本命を上げるならイスラボニータで、
穴だとヒラボクディープやタガノグランパあたりが面白いかと思っています。
そして阪急杯の予想です。
本命はコパノリチャード:去年の阪急杯を評価・コース実績あり・コース相性の良いダイワメジャー産駒・母父トニービン
対抗は(90位辺り):4走前を評価・右回り実績あり・瞬発力が魅力
単穴勢はアミカブルナンバー:6走前を評価・コース相性の良いダイワメジャー産駒
    ミッキーアイル:3走前を評価・コース実績あり
    オリービン:2走前を評価・コース実績あり
    ダイワマッジョーレ:前走を評価・右回り実績あり

買い目は三連複フォーメーション
9.
9..1.5.7.13
9..1.5.7.13.3.14
平均ペースから変わらなければ当たると思うんだけどなぁ…