上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

平安ステークス3連予想

こんばんは。

この間書きましたが、調子に乗って重賞以外に手を出してマイナス額が増えたので、

今週からはまた重賞のみにします。

来月はどこか日曜日休めそうなのでその時にはやろうかなって(笑)

平安ステークス予想

上がり馬券

7頭ピックアップ

1位:ロードレガリス(1勝クラス勝利時)

2位:ヴェンジェンス(20年東海ステークス

3位:マグナレガーロ(20年舞鶴ステークス)

4位:スマハマ(18年青竜ステークス)

5位タイ:オメガパフューム(18年シリウスステークス

     スワーヴアラミス(20年アルデバランステークス)

7位:ゴールドドリーム(19年南部杯

買い目①:3連複BOX

②⑤⑦⑧⑩⑪⑫

計35点

 

本能馬券

ロードレガリスかスワーヴアラミスか迷いましたが前者から。

買い目①:馬連&3連複流し

②→①③④⑤⑬⑭

19時半時点で抜けて1番人気なので、昼間のオッズを見て投資するか判断します。