上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オークス3連予想

今日の平安ステークスは上がり馬券では当たりましたけど、

本能馬券で軸に迷ったロードレガリス、スワーヴアラミスどちらも来ませんでしたね。

ということで当たったもののマイナス収支でした。

オークス予想

上がり馬券

10頭ピックアップ

1位:デゼル(20年スイートピーステークス

2位:リアアメリア(19年アルテミスステークス

3位タイ:クラヴァシュドール(19年サウジアラビアロイヤルカップ

     ホウオウピースフル(19年百日草特別

5位:スマイルカナ(20年チューリップ賞

6位:ミヤマザクラ(20年クイーンカップ

7位:サンクテュエール(19年アルテミスステークス

8位:デアリングタクト(新馬戦)

9位:ウインマリリン(20年フローラステークス

10位:アブレイズ(新馬戦)

買い目:ケン

 

本能馬券

買い目①:馬連

①→②③④⑯⑰⑱

計6点

3連複はオッズ的にやめておきます。

複勝ころがし:1戦目

少し不安はありましがデゼルにします。