三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ラジオNIKKEI賞注目馬

こんばんは。

宝塚記念。キタサンとミッキークイーンで堅いと思って結構金額行っちゃって外しました(+o+)

今週は先週までと真逆で平地でプラスになったのに重賞で負けるという…

土曜は4の0。日曜は6の3で土曜分のマイナスも取り戻したのは良かったと思います。

リスクを追わないように単複ワイドでやってみましたが、

日曜に限っては当たったレース全て1.2着で当たっていたので、

当たり前だけど馬連ならかなり儲けたなと思いました。

そこで考えたのが、単勝が10倍付近以下は単複は買わず、

その分ワイドと馬連買おうと思います。

単勝が10倍以上なら複勝もそれなりで複勝だけでも回収できそうなので、

そういう時は単複も買います。

今週から3会場ローカルになるので当たるか心配ですがトライしてみます。

函館は当たる気がしないので中京、福島ですね。

ラジオNIKKEI賞のポイント

前走OP特別組を狙う

去年はゼーヴィントが1着。

2015年はアンビシャス、ミュゼゴースト、マルターズアポジーが馬券内。

2014年は該当なし。

2013年は該当なし。

2012年はヤマニンファラオが2着。

今年は

サトノクロニクル

ニシノアップルパイ

注目馬はサトノクロニクルです。

この組で当日1番人気の馬が馬券になっていますからね。

しかしPOG馬のクリアザトラックが出るので勝ってほしいです。もう集計終わったけど…