上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

天皇賞春三連複予想

今日休みになったので、この時間の更新になりました。

去年は穴馬カレンミロティック複勝1点で的中したので、

今年も穴馬を!と思って週中ブログの天皇賞春のポイントで挙げた6頭。

昨日予想をした結果はというと

天皇賞春三連複予想

12点満点

10点

キタサンブラック:レース相性の良い大阪杯3着以内・コース成績の良いブラックタイド産駒・舞台適性あり・バテないスタミナ

9点

該当なし

8点

シュヴァルグラン:コース成績の良いハーツクライ産駒・去年3着のリピーター馬

サトノダイヤモンド:調教の良さ・早めに動いても長い脚が使える

7点

該当なし

ということで、タマモベストプレイトーセンバジルは消えちゃいました。

残念…

買い目①:三連複

8.10点

計1点

買い目②:三連単1着流し

10点→8点

計2点

阪神大賞典でも3頭のみ選んで当たっているので再現できたらなと思います。

 

今日は天皇賞以外は新潟メインで遊びます。