3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

天皇賞春三連複予想&土曜結果

今日の青葉賞はケンしましたがケンしてよかったです。

重賞版では6点7点のウーリリとキタサンバルカンを書いたものの、

馬券外でしたね。

平場版でもケンしました。

で、その平場版は昨日書いたとおり少し考え方を変えた結果報告です。

新潟3R:外れ

東京9R:外れ

新潟11R:馬連21.5倍 三連複30.4倍的中

的中率33% 回収率174%でした。

回収率だけ見ればまぁまぁでした。明日も同じ方法でやってみたいと思います。

天皇賞春三連複予想

13点満点

9点

①クリンチャー(注目馬):レース相性の良いリピーター

             レース相性の良い前年以降のG1で3着以内経験

             コース成績の良い母父ブライアンズタイム

             実績上位

8点

①エタリオウ:京都コース連対率100%

       コース成績の良い内枠

       コース成績の良いステイゴールド産駒

②フィエールマン:レース相性の良い前走と同じ騎手

         調教の良さ

         菊花賞で上がり最速タイ

7点

該当なし

6点

該当なし

買い目:三連単BOX

2.10.12

計6点

平場版での菊花賞はやるとしたらですけど、

エタリオウかクリンチャーから流すと思います。

買うときはTwitterで公開します。