上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日全て的中

土曜日曜と馬券の調子はどうでしたか?

masakadoメソッドは土曜の平安ステークスは三連複的中でした。

トップ点数のアスカノロマンが1着。クリソライトが3着でした。

9点のクリノスターオーが2着でしたね。

注目馬にしていたロワジャルダンは直線でたれてしまいました。

4コーナー回って直線に向いた時、

トップ点数ながら最低人気だったマイネルクロップが頑張っていたので、

物凄くハラハラしました。惜しかったなぁ…

オークスはトップ点数はシンハライトでしたね。

他に買うべき馬が居なかったので、評価点数を下げて相手6頭で三連複と三連単購入。

見事どちらも的中しました。

こちらはシンハライトがなかなか追わなかったので、平安ステークスとは別の意味でハラハラでした。

馬券的には4着のジェラシーが絡んで欲しかったんですけど…

両重賞ともあまり配当が良くなく、しかもオークス三連単でもしょぼい配当。

ガミりはしなかったけど悔しいですね。

ダービーも絞れれば三連単買いたいと思います。

ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り)応援お願いします。