上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

宝塚記念3連予想

おはようございます。

今日は午後から仕事なので朝予想しました。

前にも書いたとおり宝塚記念安田記念は春競馬で稼がせてもらって好きなレースです。

でも今年の安田記念は惨敗だったので、こちらで当てたいと思います。

宝塚記念3連予想

7頭ピクアップ

1位:エフフォーリア(21年日本ダービー

2位:アイアンバローズ(21年緑風ステークス)

3位タイ:オーソリティー(20年アルゼンチン共和国杯

     ヒシイグアス(21年天皇賞秋)

5位:メロディーレーン(21年大阪ハンブルグカップ

他:タイトルホルダー(22年日経賞

  ディープボンド(21年中山金杯

◎アイアンバローズ

○ディープボンド

▲メロディーレーン

オーソリティ

メロディーレーンがピックアップに来たのって20年の日経新春杯以来で、

なにかの間違いじゃ?とも思ったけど、僕の大勝ちするときはいつも牝馬が頑張ってくれるので、

期待したいと思います。

買い目:3連複フォーメーション

⑤ー①③⑮ー①②③④⑥⑦⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰

買い目:馬連&ワイド流し

⑤ー①②③④⑥⑦⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰

買い目:単複

買い目:3連単BOX

③⑤⑮