上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

天皇賞春3連予想

こんばんは。

金曜のうちに予想していたけど、仕事終わったあと寝ててこの時間の更新になりました。

天皇賞春3連予想

8頭ピックアップ

1位:ヒートオンビート(21年目黒記念

2位:テーオーロイヤル(22年ダイヤモンドステークス

3位:ディープボンド(22年阪神大賞典

4位タイ:アイアンバローズ(21年緑風ステークス)

     タイトルホルダー(21年菊花賞

6位:マカオンドール(22年阪神大賞典

7位:シルヴァーソニック(22年万葉ステークス)

8位:クレッシェンドラヴ(22年日経賞

ついさっきまで◎はディープボンドだったんですけど、

ブログ書きながら新聞見てたら、違う所見ていたので見落としがあったので変更しました。

なので全部で6頭のハズが増えちゃいました。

ヒートオンビート

めでたく上がり補正1位の馬を軸にできました。

1週前追いきりは個人的に好きではない結果でしたが池添ケンちゃんに期待します。

○ディープボンド

ついさっきまで◎にしていたお馬さん。最終追いきりは一番だったのかなと。

大外入りましたけどそんなに気にしてません。

マカオンドール

上がり補正6位でも選びました。先週までと選び方を変えた結果選ぶことに。

先週復活の松山くんに期待してましたけど、今週に期待!

買い目:3連複フォーメーション

⑨ー⑤⑱ー①④⑤⑦⑧⑪⑫⑯⑰

買い目:単勝

買い目:馬連流し

⑨ー①④⑤⑦⑧⑪⑫⑯⑰⑱

3連単BOX

⑤⑨⑱

ディープボンドが軸なら相手に選んだ馬は5頭で1〜6番人気でした。

それで3連単フォーメーションを買うつもりで、京都は荒れるけど去年の結果から、

阪神は堅いのかなと思ったのでこれで良かったと思っていましたが、

ヒートオンビートを軸にすることで穴のお馬さんにも目を向けることになったので、

3連単をやめて3連複に変更しました。