上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アイビスサマーダッシュ3連予想

こんばんは。

今週から

①上がり馬券(上がり重視)

②タイム馬券(持ちタイム重視)

③本能馬券(①②共通の軸から選ぶ馬券)

この3つの考え方で投資していきたいと思います。

 

アイビスサマーダッシュって荒れるイメージだったんですけど、思ったほどではないんですね。

アイビスサマーダッシュ予想

上がり馬券

10頭ピックアップ

1位:ダイメイプリンセス(20年韋駄天ステークス)

2位タイ:ナランフラグ(20年韋駄天ステークス)

     レジーナフォルテ(19年韋駄天ステークス)

     ライオンボス(19年邁進特別)

5位タイ:アユツリオヤジ(1勝クラス勝利時)

     モンペルデュ(19年室町ステークス)

7位:ジョーカナチャン(飛翼特別)

8位:カッパツハッチ(20年韋駄天ステークス)

9位:ゴールドクイーン(18年オータムリーフステークス)

10位:ラブカンプー(20年韋駄天ステークス)

買い目:ケン

 

タイム馬券

買い目:単複

 

投資する馬券としては単複のみで寂しいですけど、

ここは久しぶりに1頭のみ集中して見届けたいと思います。