上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

函館2歳ステークス3連予想

こんばんは。

自信がない!

レース傾向などのデータを捨てて、今の形になって半年くらいなので2歳戦は初体験です。

今までも今の考え方も古馬戦の方が的中率は合あったと思うので、正直不安しかないですね。

 

函館2歳ステークス予想

上がり馬券

6頭ピックアップ

1位:モンファボリ(新馬戦)

2位タイ:ラヴケリー(新馬戦)

     ルーチェドーロ(新馬戦)

4位タイ:カイザーノヴァ(新馬戦)

     ディープエコロジー新馬戦)

6位:フォドラ(新馬戦)

買い目①:馬連流し

⑮→③⑥⑧⑨⑫

計5点

買い目②:3連複1頭軸流し

⑮→③⑥⑧⑨⑫

計10点

 

本能馬券

買い目①:馬連流し

⑮→①②③⑫⑬⑭

計6点

買い目②:3連複1頭軸流し

⑮→①②③⑫⑬⑭

計15点

本能馬券は、20時現在のオッズ見るとケンかなと思います。

 

上がり馬券によくわからない地方馬ラジアントエンティを入れようと思いましたが、

前走6着に負けたのが気になって外しまいした。