上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中山金杯&京都金杯三連複予想

土日は休めることになって超嬉しいです。小細工してやりました!

日曜はアメフトの2試合があるので、6時から13時頃まで見てるため、

ゆっくり見れるのは明日だけかなー?

中山金杯三連複予想

13点満点

9点

①ウインブライト:前で長い脚を使える・レース相性の良い前走から斤量増・去年2着の実績・中山コース複勝率約80%

8点

①エアアンセム:レース相性の良い前走5着以内・中山コース複勝率約70%・レース相性の良い前年牝馬限定以外の重賞で4着以内経験

7点

ヤングマンパワー:レース相性の良い前走から斤量増・重賞3勝の実績

②タイムフライヤー:調教の良さ・同舞台G1勝ち

6点

①ナスノセイカ

②ステイフーリッシュ

買い目①:三連複BOX

⑥⑩⑪⑫⑬⑮

計20点

1番人気が絡みやすいのにマウントゴールドは5点で買い目に入りませんでした。大丈夫かな(-_-;)

注目馬に挙げたストロングタイタンは4点だったために消しです。残念!

 

京都金杯三連複予想

10点満点

9点

該当なし

8点

①グアンチャーレ:京都コース複勝率75%・コース成績の良い母父ディアブロ・コース成績の良いスクリーンヒーロー産駒

7点

①ヒーズインラブ(注目馬):レース相性の良い斤量56.5kg以上・調教の良さ

6点

①カツジ

買い目:ケン

こちらは9点が居ないのでケンします。

 

評価項目が10個しかないとケンが多いので、シンザン記念もケンかもしれないですね。

今年の平場は買い方を変えずに、頃合いを見ての三連複BOX10点買いと単勝or複勝で行ってみたいと思います。

沢山当ったたら三連複を三連単に変えたいなぁ(夢)