上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

愛知杯三連複予想

こんにちは。

今日は仕事休めたので競馬Day。

と言いたいところですが、平場のやるレースが少ないし、

先に行ってしまうと愛知杯もケンなんです…

3場開催だと仕事中の予想ツイートも大変だし、3場開催は仕事したくないですね。

 

愛知杯三連複予想

13点満点

9点

該当なし

8点

①マキシマムドパリ:レース相性の良い2歳限定以外の重賞勝ちあり・コース成績の良い藤岡騎手・コース成績の良いキングカメハメハ産駒

7点

①ワンブレスアウェイ:調教の良さ・スタート決まれば好成績

6点

①ギモーヴ

②レイホーロマンス

③キンショーユキヒメ

④シャルール

⑤アンドリエッテ

9点がいないのでケンします。

 

平場は午前中3つやる予定がオッズの兼ね合いで2つにしました。

結果外れ。

残るのは中京最終です。

ここもオッズ次第だけど当てたい!!