上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

府中牝馬ステークス注目馬

こんばんは。

この三日間開催最悪な競馬でした。

重賞は外すし、平地もからっきしです。

思えばスプリンターズステークスの日に知り合いと競馬場に行く予定だったので、

福島中京のように馬連ワイドで厳選すると、

下手したら競馬場に行っても1レースもやらないっていうつまらない事になりそうだったので、

単複だけでもと思って試行錯誤していましたが、

3日間開催の初日に血統だけで選んだら結構当たってるじゃないですか!

これは残り2日で買ってみようと考えたのが運の尽きで、

当たったレースもあったけど結構やられちゃいました(T_T)

レースの後、時計の針が回っても3日間、過去のレース結果を検証してみたところ、

やはり福島中京のように馬連ワイドで買っていたほうが、

長期的に見て勝つ可能性が高いと思ったので、

例え1日やるレースがなくても、負けがこんできても続けていこうと思います。

 

府中牝馬ステークスのポイント

前走重賞組を狙う

去年はマジックタイムスマートレイアーが2.3着。

2015年はカフェブリリアントが3着。

2014年はディアデラマドレスマートレイアーホエールキャプチャが馬券内。

2013年はホエールキャプチャドナウブルーが1.2着。

2012年はマイネイサベル、スマートシルエット、ドナウブルーが馬券内。

実績のある馬に優位に働くということですね。

今年は

アスカビレン

アドマイヤリード

ヴィブロス

クイーンズリング

クインズミラーグロ

デンコウアンジュ

トーセンビクトリー

ミスパンテール

リエノテソーロ

ロッカフラベイビー

ここから選ぶ注目馬はアドマイヤリードです。