三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

秋競馬初戦の結果

土曜日は重賞に格上げになった紫苑ステークス

日曜はセントウルステークスが行われました。

狙い通り複勝1点的中!

紫苑は5番人気フロンテアクイーンを本命にしました。

3着に粘り込んでくれて複勝2.7倍的中しました。

初めての重賞レースだったので、データ面は乏しかったので当たってホッとしました。

ただ、人気馬で決まりそうだと思ったので、ワイドはやめておいたのですが、

相手に選んでいた馬は3頭で、パールコード以外掲示板に入って、

更に配当も意外と付いたので当たった反面悔しさもありました。

天国と地獄をわけたクビ差

日曜はセントウルステークスのみ参加しました。

TOP点数はビッグアーサーでした。

相手はアースソニック、ウリウリ、アースソニック

馬券は馬連、ワイド、三連複。

馬連とワイドは当たりましたが、残念だったのは11番人気アースソニック

3着馬との差はクビ差。

このクビ差をひっくり返せれば、ワイドと三連複でウハウハだったのにーー!

 

紫苑ステークスは評価ポイントを1つ減らし、

セントウルステークスは評価ポイントを逆に1つ増やしたので、

ちょっと様子を見ていきたいと思います。

応援お願いします。ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り)