上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京王杯スプリングカップ予想

こんにちは。

仕事が終わって寝てたけど、雨の音で起きました。

府中はまだ良馬場みたいですけど、悪くならないことを願います。

京王杯スプリングカップ予想

4頭ピックアップ

1位タイ:ゾンニッヒ(22年秋色ステークス)

     レッドモンレーヴ(23年節分ステークス)

3位:トゥラヴェスーラ(21年京王杯スプリングカップ

4位:ダノンスコーピオン(22年富士ステークス

◎レッドモンレーヴ

○ゾンニッヒ

▲ダノンスコーピオ

△トゥラヴェスーラ

買い目:3連複フォーメーション

⑫ー①④⑧ー①②④⑦⑧⑪⑭⑮⑯⑱

買い目:ワイド

⑫ー①②④⑦⑧⑪⑱

3連複の1列目ゾンニッヒも加えようか迷いました。

自分の中で優劣付けれないくらい同格だと思ったからです。

馬場が悪くなったらゾンニッヒの方が上な気もするし、

でも東京の成績はレッドモンレーヴの方が上だし。

3連複だけだったら1列目に加えてもいいけど、ワイドで穴も狙いたいのもあり、

この間から重要視しなくなった直前の調教からレッドモンレーヴを◎に決めました。

和生頼んだ!