3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

チャンピオンズカップ3連予想

こんばんは。

今日は寒かったですね〜。

今日の重賞も不発でこっちもお寒い結果でした。

チャンピオンズカップ予想

上がり馬券

10頭ピックアップ

1位:ゴールドドリーム(19年フェブラリーステークス

2位タイ:チュウワウィザード(19年チャンピオンズカップ

     モズアスコット(20年根岸ステークス

4位:タイムフライヤー(19年チャンピオンズカップ

5位:カフェファラオ(20年ユニコーンステークス

6位:クリンチャー(20年アンタレスステークス

7位:アルクトス(20年南部杯

8位:クリソベリル(19年チャンピオンズカップ

9位:エアアルマス(19年天神橋特別)

10位:アナザートゥルース(20年アンタレスステークス

買い目①:馬連&3連複流し

②→①③④⑤⑮⑯

上がり本能馬券

買い目①:ワイド&3連複BOX

①②③④⑤⑮⑯

※オッズ次第

買い目②:ワイドBOX

⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮

※オッズ次第

上がり本能馬券は買い目②の方で3連複と合わせて買いたかったのでうが、

ダート重賞でもう一度検証してみたかったので、買い目①と合わせて買います。

内枠有利と言っても過去の成績見ると、3頭内枠で決まったのって、

中京になってからだと1度だけなんですよね。