上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

新潟ジャンプステークス3連予想

こんばんは。

競馬を始めてから、予想はG1のみ→重賞のみ→午後のレースも追加→2歳平場以外全て→

重賞のみ。

という感じで競馬を楽しんでいたんですけど、

明日からは障害レース全般に手を出していくことにしました。

重賞はこのブログに書いて、他はTwitterで書いていこうと思います。

新潟ジャンプステークス予想

タイム馬券

1位:アズマタックン(18年新潟ジャンプステークス

2位:ミュートエアー(18年新潟ジャンプステークス

3位:メドウラーク(19年新潟ジャンプステークス

買い目①:馬連&ワイドBOX

⑦⑧⑫

計各3点

 

買い目③:3連単BOX

⑦⑧⑫

計6点

ワイドに関しては明日の昼くらいにオッズを見て判断しようと思います。