上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

7月成績公開

こんばんは。

明日のマイルグランプリはケンすることにしたので、

7月の成績を発表しようと思います。

JRA7月成績

f:id:masakado1:20200728213632p:plain

2020.7JRA成績

先月までと比べ回収率+1%、的中率▲2%でした。

ほとんどのレースが荒れましたよね。

残念ながら良いところは見せられませんでした。

南関東競馬7月成績

f:id:masakado1:20200728214357p:plain

2020.7南関東競馬成績

南関東競馬ではジャパンダートダービーで3連複と馬連万馬券的中で大幅収支になりました。

南関東競馬ではまだ少しマイナス収支だったので、早くプラスになるように頑張りたいです。

 

南関東競馬はこのままの考え方でいき、

JRAでは先日お伝えした3つのメソッド+障害レースに手を出してみたいとおもいます。

障害レースではタイム馬券で単複、馬連ワイド3連単で攻めたいと思いますので、

生暖かく見守ってください😂