三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

北九州記念注目馬

昨日のエルムステークスはTOP点数だったドリームキラリが2着。

ギリギリ買うラインだったアンジュデジールが5着でした。

注目馬にしていたリッカルドは買い目に入りませんでしたね。

単勝だけでも獲りたかったけど、横山和生騎手、中央重賞初制覇おめでとうですね!

ケンした関屋記念は注目馬のプリモシーンが1着でしたね。

牝馬が勝ったのは随分久しぶりだったようで、3歳馬レベルが高いということでしょうか?

平場は唯一投資した小倉最終を的中できたので、

エルムステークスWIN5のマイナス分以上に取り返せたので良かったです(^o^)

北九州記念のポイント

中2週以内のローテの馬を狙う

去年はダイアナヘイロー、ナリタスターワン、ラインスピリットが馬券内。

2016年はベルカントが2着。

2015年はベルカントが1着。

2014年はリトルゲルダ、メイショウイザヨイが1.2着。

2013年はニンジャ、バーバラが2.3着。

今年は

アクティブミノル

スカイパッション

ダイメイプリンセス

ナインテイルズ

ラブカンプー

アイビスサマーダッシュで注目馬とTOP点数だったダイメイプリンセスが入りましたね。

ここから選ぶ注目馬はラブカンプーです。プリモシーンも勝ったし、3歳牝馬に注目したいですね。