上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ラジオNIKKEI賞注目馬

こんばんは。

先週の土日は旅行中だったので宝塚記念の更新ができませんでした。

ケンするレースだったんですけど、一緒に旅行していた友達もやると言ってたので、

ヴィブロスの単複と、3連複BOXを購入。

結果はもう全然w

でも和田騎手が勝ってくれて本当に嬉しかったです。

飛行機から降りてレース動画見たら、ゴールした後泣いていたんでしょうか?

もらい泣きしちゃいました。

ここで暫くG1はお休みで夏競馬開催ですね。

平場も含めて当てたいです。

ラジオNIKKEI賞のポイント

オープンクラスで5着以内経験の馬を買う

去年は該当なし。

2016年はゼーヴィント、ダイワドレッサーアーバンキッドが馬券内。

2015年はアンビシャス、ミュゼゴーストが1.2着。

2014年はクラリティーシチー、ウインフェニックスが2.3着。

2013年はケイアイチョウサン、カシノピカチュウが1.2着。

今年の登録馬では

イェット

エイムアンドエンド

キボウノダイチ

ケイティクレバー

マイハートビート

メイショウテッコン

ロードアクシス

ここから選ぶ注目馬はメイショウテッコンです。