上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フラワーカップ注目馬

こんばんは。

今週は4つ重賞があって忙しそうですね。

そしてそして、愛犬の誕生日が日曜日という理由で、

土日休みにしたのでゆっくり競馬見られるんです(^o^)

フラワーカップのポイント

前走1着馬を狙う

去年はファンディーナが1着。

2016年はエンジェルフェイス、ゲッカコウが1.2着。

2015年はアルビアーノ、アースライズ、ディアマイダーリンが馬券内。

2014年はバウンスシャッセが1着。

2013年はサクラプレジール、エバーブロッサム、リラコサージュが馬券内。

今年は

インヴィジブルワン

ウスベニノキミ

オスカールビー

カラリエーヴァ

カンタービレ

キープシークレット

ノームコア

メサルティム

ここから選ぶ注目馬はカンタービレです。

当日の人気馬で前走1着馬がかなり馬券に絡むので、

netkeibaで条件に合って且つ予想人気で一番上の馬という理由です。