三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

レパードステークス的中!

今日は仕事をしながら地上波でレースを見てました。

小倉記念はケンしていましたが、やはりケンして正解でした。

そしてレパードステークスはTOP9点の1番人気エピカリスが粘って3着。

8点の11番人気ローズプリンスダムが差し切って1着。巧也くん偉い!!!

6点の12番人気サルサディオーネが2着で吉田豊騎手にも感謝\(^o^)/です。

エピカリスからのワイド13.2倍&20.6倍。

三連複427.5倍的中でしたー!

考えてみたら今年初の万馬券です。

一昨年までポコポコ万馬券当たっていたので、かなり待ちました。

やっと来たかって感じです。

でも最近はTwitterで平地版の予想をしている時は、点数絞って金額も多めにしているので、

万馬券じゃなくても結構リターンあるから、万馬券に拘る必要もないと思っていましたが、

やはり万馬券穫れると嬉しいです。

ブログを覗いてくれた方で乗ってくれた方がいるかはわからないけど、

いたらおめでとうございます(^^♪

レース前にTwitterでBOXも買おうかなと書き込みましたが、

買っとけばよかったですね。

そうすれば一昨年の宝塚記念に続く15万近くのリターンになったのに。

そこが残念です。

でもワイド3点と三連複10点で当てれたのは会心の出来だったっと思い、

嬉しくなって職場の人達にお金じゃないけどご祝儀してきました。

 

次週は帰省しますが、去年と違い最近買ったipadを持って買えるので、

なるべくブログ更新します。

ブログとTwitter見に来てねー(^_^)/~

f:id:masakado1:20170806235520p:plain

f:id:masakado1:20170806235526p:plain