3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

流れが悪い

こんばんは。

最近馬券の流れが悪く2週連続万馬券当てたのが嘘のように落ち込んでおります。

土曜はTOP点数の馬達が不審。

そして今日は福島記念はなんとか点数がついたゼーヴィントとダイワドレッサーですが、

2.3着の入り、最近買っているワイドでも5.1倍付いたので、買えばよかったと後悔してます。

G1エリザベス女王杯はTOP点数の3頭の馬連ワイド三連単と買いましたが、

馬券になったのはミッキークイーンのみ。

いつも通り三連複フォーメーションで買っておけば200倍付いたのに、

約40点以上になる場合は買わないと決めていたので、

60点になった今回は三連複は買えませんでした。

買わないルールを作っても、ケンした時に良い結果になってしまうと買ってしまうので、

以前決めたルールを再度徹底して、悪い流れを断ち切りたいと思います。

なので次週の予想はマイルチャンピオンシップのみ!

このレースに賭けたいと思いますが(色んな意味で)、

TOP点数が低い、買い目が多くなったらワイドも買わずケンしようと思います。

最後に12番人気シングウィズジョイを選べた理由を

ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)