三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

青葉賞注目馬

約1ヵ月、予想ポイントの縮小版と2通りの買い目でやってきましたが、

どちらかを採用するというより、より予想ポイントを削ることにしました。

今までは年齢や斤量などもポイントにしていましたが、今回からは切ります。

そしてやはり血統は大事だと思い、1年近くかな?ポイントとしてカウントしなかった、

母父を加え直したいと思います。

TOP点数が何点から買う、軸で買う等は決めきれてません。

恐らく評価ポイントが大幅に減るので、TOP点数が10点超えることが少なくなりそうですしね。

また1ヵ月様子を見たいと思います。

1500倍以上の的中を更新するために、的中率を上げるために。

青葉賞のポイント

前走2番人気以内を買う

去年はヴァンキッシュラン、レーヴァテインが1.3着。

2015年はレーヴミストラル、タンタアレグリアが1.2着。

2014年はショウナンラグーン、ワールドインパクト、ヤマノウィザードが馬券内。

2013年はヒラボクディープラストインパクトが1.3着。

2012年はフェノーメノエタンダールが1.2着。

穴も来ているので狙って損はないですね。

今年の登録馬では

アドマイヤウイナー

アドミラブル

ダノンキングダム

ここから選ぶ注目馬はアドミラブルです。

去年注目ポイントで紹介したディープブリランテ産駒ですしね!