上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

大阪杯三連複予想

今日のダービー卿はいつも通りの予想でのTOP点数がグランシルク。

予想ポイントを削った方でのTOP点数はグランシルクとキャンベルジュニアでした。

結果としてはキャンベルジュニアが2着、グランシルクが3着とまずまずでした。

ただやはりケンで良かったです。買い目が多すぎたので物凄くガミってましたからね。

買い目が少なくて当たってもガミるのは良いけど、投資金額が多くなってのそれはちょっと…

今日の話は終わるとして、連続的中している大阪杯をG1になっても当てますよ!!

大阪杯三連複予想

炎の10番勝負というのに参加して大阪杯サトノクラウンを推しましたが、

自分の予想ではどうなったのかというと、

まずはいつもの予想で

12点満点

9点

①アンビシャス:レース相性の良い年齢・レース相性の良い前走中山記念で4着以内・コース成績の良いディープインパクト産駒・去年の勝馬(キタサンブラックに勝利)

マカヒキ:レース相性の良い京都記念組・レース相性の良い前走5着以内・コース成績の良いルメール騎手・坂のあるコースで早い上がりが使える

8点

①ミッキーロケット:コース成績の良いキングカメハメハ産駒・コース成績の良い内枠・レース相性の良い京都記念

キタサンブラック:コース成績の良いユタカ御手・安定した成績・鉄砲実績あり

ヤマカツエース:コース成績の良いキングカメハメハ産駒・調教の良さ・上積み期待

7点

ステファノス:坂のあるコースで早い上がりが使える・コース成績の良い川田騎手

6点

①スズカデヴィアス

買い目:三連複フォーメーション

8.9点→7.8.9点→6.7.8.9点

計35点

 

ポイントを抑えた新予想版

12点満点

9点

①アンビシャス

マカヒキ

8点

①ミッキーロケット

キタサンブラック

ヤマカツエース

7点

該当なし

6点

ステファノス

買い目:三連複BOX

6.8.9点

計20点

サトノクラウンを切っちゃいましたが、どうなるのか心配です。

ただ何となく当たるような気もします(汗)

高目来てーーー!